刀剣乱舞ニュース速報

刀剣乱舞【とうらぶ】のニュース・攻略情報を扱うまとめサイトになっております。 最新の情報をいち早くお届けする為、様々な情報を取り扱っていきます。 運営情報・ニュース・ステージ情報を始め、twitter・同人作品等をお届けします。

2015年09月

【刀剣乱舞】ねんど燭台切さんのお手伝い?【漫画】

ねんどろいど光忠_s


ねんどろいど燭台切さんも本丸のお手伝い!
自分の体より大きいハンカチをたたもうとしますが…





続きを読む

【刀剣乱舞】物吉くんの様なロイヤル感を出したい粟田口【漫画】

ロイヤル粟田口_s


いち兄と物吉くんから溢れ出るロイヤルオーラ
薬研達が後ろの方でショックを隠しきれないようですが…





続きを読む

【刀剣乱舞】9/30プレイログ【プレイ日記】

腕試の里_戦闘背景

新イベント『秘境 腕試の里』が始まりました!


またまたお久しぶりです!


通行手形を消費して花札を引いて玉を集めて報酬が貰える!

ざっくり言うとそんな感じのイベントですね!

バランス調整前は阿鼻叫喚だったようで……

しっかりバランス調整された後にプレイしております! コワイネ!



それでは、戦績拝見!




続きを読む

【刀剣乱舞】臨時メンテナンス終了!イベント『秘境 腕試の里』の難易度・易、難易度・普で禍々しい敵が出現しなくなったぞ!








【臨時メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
14:00より行っておりました臨時メンテナンスは
15:30に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

今回の臨時メンテナンスの内容は下記のとおりです。
・イベント「秘境 腕試の里」の
 難易度・易、難易度・普で禍々しい敵が出ないよう変更
 ステージで取得できる玉の個数を調整致しました

戦績につきましてはイベント終了時に、
今回のイベントにおけるすべての戦闘の戦績のリセット
を行いますので今暫くお待ち頂けますと幸いです。
ご不便をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。


また、手形を消費してプレイしていただいていた審神者のみなさんには、
お詫びといたしまして小判1000枚を受け取り箱に補てんさせていただきました。
ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

 

【刀剣乱舞】本丸の雅不足と井戸端会議【漫画】

本丸井戸端会議_s


本丸内での雅が感じられない事に不服な河川さん
色々と不満を申し上げていきますが…





続きを読む
最新コメント
タグクラウド
カテゴリー
刀剣乱舞とうらぶ最速攻略2chまとめアンテナ
とうらぶまとめアンテナ
刀剣乱舞アンテナ【とうらぶ攻略まとめ】RSS
アクセスランキング