【新しい刀剣男士公開】
「髭切(ひげきり)」
源氏の重宝。試し斬りで罪人の首を斬った際に、
髭まで切れたことが名の由来とされる。
長い年月を経て大抵のことはどうでもよくなったとおおらかに語る。

が、どうでもよくなってはいけないことまで忘れてしまっているような……。


CVG8IVgUAAAvFV5

「弟の……う~んと、なんだったかな。
ええと……まあ名前はど忘れしたけど、ともかく弟もよろしく頼むよ」
(cv.花江夏樹)






「膝丸(ひざまる)」
源氏の重宝。試し斬りで罪人を斬った際に、
両膝まで一刀で断ったことが名の由来とされる。
時折兄である髭切に忘れられて絶望するが、すぐに立ち直る。
長い年月、失意を繰り返すとさすがに復帰も早いらしい。



CVG8XK_UYAAP-ZE

「俺と兄者は本当に仲の良い兄弟なのだ。本当だぞ?」
(cv.岡本信彦)








先日、一部ビジュアルを公開した
新しい刀剣男士の本紹介をさせていただきました!

また新たに2名が追加となります。
「髭切(ひげきり)」「膝丸(ひざまる)」の
実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください