【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせいたしました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
16時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーンを開始いたしました
ボス撃破時に稀に獲得できる刀剣男士の入手確率が2倍となります。

また、企業順位10位を達成しましたので、刀剣男士の獲得経験値が2倍となります。
詳しくはイベント・キャンペーンの「こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーン!」をご覧ください。

・「戦力拡充パック」が再び、お一人様一回までお得にご購入いただけるようになりました
・任務達成ボイスが再生されない不具合を修正いたしました