刀剣乱舞ニュース速報

刀剣乱舞【とうらぶ】のニュース・攻略情報を扱うまとめサイトになっております。 最新の情報をいち早くお届けする為、様々な情報を取り扱っていきます。 運営情報・ニュース・ステージ情報を始め、twitter・同人作品等をお届けします。

戦力拡充計画

【刀剣乱舞】メンテナンス終了!『一期一振』のボス撃破時入手率アップ!!







【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
16時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
イベント「戦力拡充計画」において

合戦場の進行度リセット
 ※ステージ1からのスタートとなりますが、初回報酬の受取りの情報もリセットとなるため
  再度ステージクリアをしていただくと、初回報酬を受け取ることが可能です。

ステージ4ボス撃破時の入手率アップ刀剣男士を「一期一振」に変更
 ※ステージ3の「物吉貞宗」・ステージ4の「不動行光」の入手率に変更はありません。

バナー0223


詳しくはお知らせをご確認下さい







事前登録バナー2


キャンペーン終了まで残り1週間!



果たして150万人達成報酬の『数珠丸恒次』は入手出来るのでしょうか…!?



【刀剣乱舞】メンテナンス終了!イベント戦力拡充計画で『不動行光』が先行入手出来るぞ!!








【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
17時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
イベント「戦力拡充計画」を開催致しました。
本イベントでは、新刀剣男士「不動行光(ふどうゆきみつ)」が先行登場です!
詳しくはお知らせをご確認下さい


・万屋にて、「限定パック」の販売を開始致しました。
 お得なアイテム詰め合わせとなり、初回購入時はさらにお求め安くなっております!
 詳しくはお知らせをご確認下さい。





戦力拡充計画_不動行光先行登場_バナー

新刀剣男士「不動行光(ふどうゆきみつ)」が先行登場!




バナー0216

戦力拡充計画でレア刀剣『御手杵・一期一振』が週替わりドロップ!










不動行光は酒飲み?


果たして不動行光はどのような刀剣なのか…!

イベント開催中に是非とも入手しましょう!




【刀剣乱舞】9/8プレイログ【プレイ日記】

イベントクリア報酬2

プレイ日記ならぬプレイログを始めることにしました!


日記というほどの内容ではないですが

細かな出来事を日々更新して行くという方針に変えてみようかなと!

内容は小規模ですが以前より更新頻度が多くなればと思います!



それでは、戦績拝見!




続きを読む

【刀剣乱舞】イベント終了間際に悟る審神者 賽の目で逸れていた時に日本号が出ていたんじゃ…


323:
・・・一つ気付いてしまったんだ
1ケタで日本号が出る人がいて
300回以上ボス踏んでも出ない人がいるのは
クジが毎回引き直し(乱数リセット)されてるからなんだよな

日本号真剣必殺

・・・午とか卯に逸れている周回のときに
日本号が出ていた可能性・・・。。

325:
>>323
アッ…

327:
>>323
それ以上いけない・・

328:
>>323
歴史を改変しに行かな…!!(使命感)

329:
>>323
おやめろ下さい

続きを読む

【刀剣乱舞】時間も手伝い札も無い……課金するしかないのか……っ!【日本号探索】

136:
(手伝い札……課金……ゴクリ…)

137:
>>136
気を確かに!!!

140:
>>136
悪魔に魂を売るな!

142:
>>137
>>140

あと4枚しか…ないんだ…
遠征行ってもらっても…待ち時間なげぇんだ…

続きを読む
最新コメント
タグクラウド
カテゴリー
刀剣乱舞とうらぶ最速攻略2chまとめアンテナ
とうらぶまとめアンテナ
刀剣乱舞アンテナ【とうらぶ攻略まとめ】RSS
アクセスランキング